2022年中学受験結果 第二志望以上の合格者80% 「躍進の年」となりました。

2022年の中学受験もようやく終わりました。

 

ココロミル 全生徒が100%合格

また第二志望以上80%以上

*2022年2月7日報告時にて

 

という結果になっております。

この受験で兼ねてからの志望校への合格という結果を得た生徒。

また残念ながら合格できなかった生徒。望む学校への「合格」という

結果が出なかった生徒もいらっしゃるかと思います。

 

まず生徒一人一人にとって、この受験を通して得たものは必ずあったはずです。

それが今はネガティブなことしか考えられないかもしれませんが

時が経つにつれ、それはいずれポジティブなもの。自分の人生とって

きっと財産になることかと思います。

 

ただココロミルにとっては結果にもこだわる塾でありたいと思っております。

今年度もご縁のある生徒は数百名程度になるかと存じます。

大手塾ほど多い講師も抱えてません。少数精鋭に限られております。

売上にこだわらず、教育の質(特に講師の質)にこだわり続けた結果としてこの数値を出す

ことはできたのだと思っております。

 

そういった運営を13年間し続けてきて、ココロからよかったとココロから思えた2022年の受験でした。

 

2022年も残り空き枠は早くも50%ととなりました。

今年度も目の前の生徒に対して全力で結果を出せるよう、全社員(兼講師)、誠意を持って

お子様の指導にあたり、「合格」という結果に導きたいと思っております。

 

************************************

個別指導塾ココロミル

塾長

山田 佳央

渋谷校:渋谷区渋谷3-6-16 エメラルドアオキビル3F/4F [第一/第二/第三教室]

麻布校:港区麻布十番2-5-2 JMNビル4F/5F [第一/第二教室]

新宿/代々木校:渋谷区代々木2-10-8 出雲ビル5F

TEL:03-6427-9314 [年中無休 10:00-21:00まで]

E-mail:yamada@kobetsushido-shibuya.com

URL:http://kobetsushido-shibuya.com/

ココロミルブログ:http://kobetsushido-shibuya.com/blog/

著書:『日本語力がアップする小学国語900のことば』(双葉社)

www.amazon.co.jp/dp/4575307696

書評:hontoのブックキュレーター

https://honto.jp/booktree/detail_00003306.html

***********************************

中学受験専門の個別指導塾ココロミル塾長 山田 佳央です。 渋谷校 3教室 麻布校 3教室 新宿校 1教室 四谷・麹町校 1教室 と4箇所に8教室を展開する中学受験専門の個別指導塾の塾長です。 ---Amazon 1位!生徒指導分野にて  2022年11月17日発売--- 著書:「不登校からの進学受験ガイド」(ユサブル) www.amazon.co.jp/dp/4336072957 ---Amazon 2位!学生の勉強法分野にて  2022年4月7日発売--- 著書:「国語の心得」(国書刊行会) www.amazon.co.jp/dp/4336072957